HOMEプロフィール

プロフィール

        
愛と光のヒーリングスクール がじゅまる のサイトにご訪問いただき、
ありがとうございます。


≪主な内容≫
日本レイキセラピスト協会公認校 レイキティーチャー
    日本パステルホープアート協会認定 パステル和(NAGOMI)アート正インストラクター
曼荼羅アート伝授
 広島カウンセリングスクール認定 ケア・カウンセラー
沖縄 精神科医 越智啓子先生 ヒーリングスクール 修了


レイキに出逢い、自己実現が加速して、 今は愛と光にあふれて幸せいっぱいです。

この2年間、家族のためにレイキを使っていたのですが、
私が元気になり、家族も元気で笑顔になりました。

途中、浄化期間にはさまざまなことがありましたが、すべては必要だったと思います。

人生無駄なし!!ですね。

自分の思いが自分の人生を創造していくので、ハッピーをどんどん引き寄せるようになりました。

父の両親の家は代々神職でしたので、
ご先祖さまも私が光の道に進むようになって祝福してくださっているようです。

高次元の光の媒体となってレイキの伝授をさせていただいているとき、とても幸せを感じます。

パステル和(NAGOMI)アート曼荼羅アートを描いているときも
宇宙につながって手が自然に動いていくのを感じます。

私たちは光そのものです。
私たちの中に宇宙があり、高次元の存在に守られていることを感じると
温かく穏やかな光に包まれて幸せいっぱいです。


そんな私は6才の時に母が癌になり、幼いころから不安と悲しみを抱いて大きくなりました。
絵を描いて色遊びをしているときが幸せでした。
自分でカラーセラピーをしていたようです。


自分らしく生きるようになって、今を楽しむようになりました。


平成18年より変容が始まり、「鮮やかな揚羽蝶」や「富士山」「お花畑」
「窓の外がすぐ海」というスピリチュアルな夢を度々見ました。

レイキティーチャーになって1か月半後には天使のような女性に伝授をお願いされて以来、
4か月間で20人の方に伝授させていただく幸せな機会をいただきました。

それから、2年間、導かれるままにカウンセリングやリーディングを学び、

2012年の3月に、沖縄で、憧れの精神科医、越智啓子先生のヒーリングを受けることができました。

多くの困難な課題を乗り越えてきたことを祝福してくださいました。
ブラボーーー!!です。

診察も終わる頃、目の前に同じ揚羽蝶が飛んできました
ラブラドライトのように虹色に輝いていました。

その後、沖縄に何度も足を運んでいるうちに、台風で帰れなくなり、
レイキの伝授を再開するきっかけをいただきました。

伝授させていただいた方々が感動の涙と笑顔を見せてくださったとき、
私は魂の喜びと使命を感じました。

そして、ご縁のある方に最高最善の伝授をさせていただきたいと思い、
日本レイキセラピスト協会公認校として活動させていただく決意をしました。

沖縄で「がじゅまるネットワーク」が発足したのです。

愛と光あふれる
みなさまが豊かな人生を創造するお手伝いできたらうれしいです。


                                 愛と感謝をこめて
                                    みちこ

このページのトップへ
inserted by FC2 system